記事

3月

今回よりイラストから絵画に大きく変更いたしました。これは3月3日の耳の日のイメージで、厳しい娘のレッスンを受けながらの自分の中ではやや失敗作でありますが処女作となりました。イラストと違って「なかなか難しいな〜私には合ってないな〜」と思いながらもちょっぴりハマってます。

さて、インフルエンザも一旦落ち着きましたが、まだまだ1日に数人は発症しております。今年はとにかく流行が長く、A型になってからB型にB型になってからA型にといったパターンが多く、これが流行を長引かせている原因の一つと考えております。これからは季節の変わり目となりますのでアレルギー疾患にもお気をつけ下さい。それでは今月も頑張っていきましょう。